bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山 山小屋のとん汁

こんにちは、bluethunder200です。 2週間ぶりの投稿です。 観艦式の応募は外れました。3日中、都合で1日だけしか応募しなかったのもあるかもしれませんね。 金曜日にはラグビーワールドカップが始まりました。初戦の日、駅前に日本代表のジャージを着た人が…

富士山、本日でシーズン終了ですが、また落石がありました

こんにちは、bluethunder200です。本日令和元年(2019年)9月10日で富士山のシーズンは終わりです。すでに須走ルート、御殿場ルート、富士宮ルートは午後5時で終了しました。吉田ルートは明日午前中で終わります。 昨晩、吉田ルート、七合目の鎌岩館、八合目の…

富士宮ルート、無事下山しました

こんばんは、bluethunder200です。 無事富士登山、富士宮ルートを登ってきました。 今日はほんと、天気に恵まれました。馬返しルート、須走ルート、吉田ルート、番外編で総火演(帰り、浅間神社2つに参拝)と行きましたが、今年一番よかったです。 おそらくみ…

今年最後の富士登山を楽しんできます!

こんにちは、bluethunder200です。本日令和元年(2019年)9月7日(土)、また富士登山に行ってきます。 8日(日)は台風15号の影響が出るので、おそらく今年最後のチャンスです。最近更新が滞っていますが、チェックはしていて、ようやく天気が回復してきたようで…