bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

結局吉田ルートの登山は中止です(悲)

こんにちは、bluethunder200です。
当然ながら台風10号もあるのですが、別の理由で吉田ルートの登山は中止になりました(悲)

僕は先週登ってきたのでいいですが、今朝電話を掛けてきた友人は残念ですね。僕が電話したのではないので又聞きですが、現在山小屋は大変な状況のようです。また機会をうかがって登るかもしれません。

mushさんのブログの動画を見ても、かなり危ない状況ですね。
また、八合五勺の御来光館のライブカメラの更新が止まりました。

ameblo.jp

ameblo.jp

富士山頂の鳥居を思い出しつつ…(現在石碑はありません)

富士山頂の鳥居を思い出しつつ…(現在石碑はありません)