bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

(続き)お鉢巡りも、7月10日からできるようになりました!

こんにちは、bluethunder200です。
令和元年(2019年)7月10日に、吉田・須走ルートも通れるようになりました。
同日、お鉢巡りもできるようになりました。

富士登山オフィシャルサイトに、続報が載っていました。

www.fujisan-climb.jp

剣ヶ峰直下の写真がありますが、それでも結構残ってますね。
例年、ここには残雪があることが多く、通る度触っています(笑)

剣ヶ峰直下の道。お鉢めぐりもできるようになり、よかったです!

剣ヶ峰直下の道。お鉢めぐりもできるようになり、よかったです!