bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

富士山頂から滑落した人の身元が分かったようですね

こんにちは、bluethunder200です。

先ほど帰宅し、ニュースを見ていたところ、ついに滑落した人の身元が分かったようです。詳細は産経新聞のWebでどうぞ。

www.sankei.com

 

僕は富士山以来2か月過ぎましたが、忙しかったり、体調がすぐれないため、どこの山にも、下手をすると坂らしい坂も登っていません。
別に同情するつもりはありませんが、彼にはもっと他にやることがあったんじゃないかと思うと、悔やまれますね。

三つ峠から見た富士山。

三つ峠から見た富士山。