bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

明日から山の日の連休とお盆休みですが、台風10号が気になります

こんばんは。bluethunde200です。
明日8月10日(土)から、山の日の連休と、お盆休みですね。

みなさん無事に過ごせますように。
僕はお盆中に富士登山をする予定ですが、台風10号が来そうで気になります。

www.jma.go.jp

ウインドプロファイラで見ても、別に河口湖上空(2~4km辺りを見ます)の風はまだ強くなっていませんね。

www.jma.go.jp

突然ですが、明日、ちょっと富士山登ってきます。(お盆とは別です)

なぜか先日の馬返しの登山から、デジカメの充電器が見つからないです(笑)
もともとかなり持つし、夜中じゃないから大丈夫かな? スマホもあるし。

明日は無事登れますように。

明日は無事登れますように。