bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

富士山測候所からのライブカメラ配信が始まりました

こんにちは、bluethunder200です。

7月26日から富士山測候所からのライブカメラ配信が始まりました!

去年までは10分間隔の静止画だったのですが、今年はYouTubeライブによる配信です。御来光を見るのが楽しみです!

26日はたまたま見ることができ、ぜひ書こうと思っていたのですが、28日の午後から再生しても見られなくなってしまいました。早く復旧することを願っています。

去年まではこのような静止画でした。

富士山測候所からのライブカメラより(東側) 御来光です。

富士山測候所からのライブカメラより(西側) 影富士です。

富士山測候所からのライブカメラより(東西) 御来光と影富士です。

npo.fuji3776.net