bluethunder200’s blog

主に富士登山について書いています

「富士山『さき旅』プロジェクト」のお礼が届きました

bluethunder200です。
先月中旬ですが、最近テレビCMを始めたクラウドファンディングCAMPFIREで実施されていた、富士山のエコツアー事業者を守る「富士山『さき旅』プロジェクト」のお礼が届きました。

富士山登山学校ごうりき」さんからの、ファイテン RAKUWA ネック 富士山モデルですが、赤いバンダナも入っていました。富士登山ツアーで使っているのでしょうかね?(僕が当時ツアーに参加したときはバッジでした)

来年富士山で代表の近藤光一さんにお目にかかれると思いつつ…

「富士山『さき旅』プロジェクト」富士登山学校ごうりきさんからのお礼。ファイテンのRAKUWAネック 富士山モデル

「富士山『さき旅』プロジェクト」富士登山学校ごうりきさんからのお礼。ファイテンのRAKUWAネック 富士山モデル